037100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テネシーといっしょ♪

テネシーといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月01日
XML
カテゴリ:病院
足跡06/11/01のテネシー足跡
06/11/01
今朝のテネシー晴れ
これから手術するとも知らずにせっせとほふく前進してました雫



午前9時にテネシーを病院に預け、
午後4時にテネシーを迎えに行きました!!
お陰さまで無事手術を終え帰ってきましたぁ家




06/11/01
この水色のニャンだぁ富士山
視界が狭いニャNG

初のエリザベスカラーです!!
まだなれないせいか色んなところにカラーをぶつけたり、
後ずさりしてます雫
左腕の包帯みたいなのは、点滴のため腕毛を剃られたのです(^^ゞ
明日包帯みたいなのを外すから、テネシーの地肌丸出しになるよぱー


06/11/01
アンモニャイトもできないニャ台風



去勢手術は無事に終えたんだけど、
預けに行った時に昨日、一昨日のテネしっこの回数がいつもより倍になったことを伝えたら、
尿検査をすることになった=3
結果、菌と少量の結石があったとのことほえー

そして、テネシーのおにぎりアゴに体内からの分泌物(ざ瘡)がでてきているとのこと。
半月前くらいからあったんだけど、ずっと乾いたウェットフードが付いているのだと思って
毎日ウェットティッシュで拭き拭きしていたの(><)
まさかざ瘡だったとはまったく思ってもみなかった・・・
今後はこの二つの治療になります(ToT)


さっきいつもの半分の量のごはんをあげたら、
ありえない勢いでガッついてた(^^ゞ
獣!?
昨日の夜からなにも食べてないからそりゃお腹すくよね空車
食べ終えてもまだ足りないニャって顔で催促されました雫
明日の朝は普通の量だからもう少しの辛抱です!!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ テネシーを見て、
         なでなでしたくなったらポッチしてねヽ(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 20時01分04秒
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X