036895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テネシーといっしょ♪

テネシーといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足跡06/11/08のテネシー足跡
06/11/08
最近ビーズクッションにいることが多いテネシーです●●●
座ろうと思ったらテネシーに占領されていることがぁーってこともあります(^^ゞ


足跡06/11/09のテネシー足跡
06/11/09
昨日からちょっと寒くなってきたので床暖をつけました炎
すると、テネシーは気持ち良さそうに転がってましたうっしっし

06/11/09
暖かくて快適ニャンOK
アゴのざそうが少しずつ回復してきましたぁオーケー病院


足跡06/11/10のテネシー足跡
06/11/10
タオルケットでテネベットを作ってみましたぁ◎◎◎
快く寝てくれたよ(*^。^*)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ エリザベステネシーを見て、
         なでなでしたくなったらポッチしてねヽ(^o^)丿







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 16時26分29秒



© Rakuten Group, Inc.
X