036894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テネシーといっしょ♪

テネシーといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月25日
XML
カテゴリ:記念日
丁度1年前、テネシーが我が家の一員になりました!
もう1年経ったのか~と思ったり、まだ1年なんだ~とも思ったりします(*^_^*)
すっかりテネシーは無くてはならない大きな存在です。
我が子のように可愛いテネシーとこれから何年、何十年と
一緒に楽しく暮らしていきたいなって気持ちがどんどん増していますスマイル

足跡昨日のテネシー足跡
07/04/24

足跡今日のテネシー足跡
06/04/25
君、いい香がするニャさくら
テネシーにお友達ができました猫
キャットニップ入りらしく、顔によくスリスリしています(^^ゞ
今までテネはキャットニップに反応しなかったけど、
今回初めて酔いしれてましたOK


!勝手ながらしばらくコメント&掲示板を閉じさせていただきます!
  何かありましたら、メッセージお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 まん丸顔のテネシーを見て、
         なでなでしたくなったらポッチしてね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 21時17分48秒
[記念日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X