036893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テネシーといっしょ♪

テネシーといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月11日
XML
カテゴリ:ワイン
足跡07/07/05のテネシー足跡
07/07/05
コロコロ転がるテネシー発見!!
最近よく転がってますスマイル


足跡07/07/11のテネシー足跡
07/07/11
テネ肉球GET!!
真ッピンクですさくら
これは右足の肉球だよん猫

07/07/11
実はこんな格好で肉球を見せてくれてますハート(手書き)

07/07/11
あっ・・・寝ちゃったぁ猫眠い..





ワイングラスワイングラス

07/07 ラングロール

 ラングロール タヴェル・ロゼ(ビオ)
 
 大大大注目のラングロール!ついに飲みました!!
 グルナッシュ主体のワインなのに、
 香りがジュブレシャンベルタンでイチゴのような味わい!!
 驚きでした(≧▽≦)
 とにかくものすごい美味しいです!!






07/07 シャソルネ SG
 
 シャソルネィ・デュ・シュッド S&G 20/80[2006](ビオ)

 こちらもグルナッシュ主体(シラー20%)
 でもこのグルナッシュはなんと樹齢140年!!
 更にフレデリック・コサール&新井順子 夢のコラボです!!
 飲めばわかる!!期待以上の味です(^-^)   







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 まん丸顔のテネシーを見て、
         なでなでしたくなったら好きな色をポッチしてね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 17時08分33秒
[ワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X