|
カテゴリ:カテゴリ未分類
するとこんな広告が。。。 「100,000人に¥10,000プレゼント!」 総額10億円のプロジェクトである。 一緒に言った友人が¥5,000以上の会計だったので抽選カードをもらうと。。。 「おめでとうございます!」 店員が一斉に拍手して封筒を渡されていた。 中身を見ると現金¥10,000ではありませんか! 商品券ではなく現金を渡す理由はなんだろうか。 単純に考えれば還元分は自社商品に変えられる商品券が妥当だと思ってしまう。 ・商品券を印刷するコスト分もお客様に還元したい ・リピーターとして使ってもらえる自社ブランドとしての自信がある ・口コミ効果を狙う このあたりだろうか。 ちなみに店内はレジに長蛇の列ができていて、30人くらい前の人も当たっていた。。。 ファーストリテイリングの成長は止まらなさそうだ。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|