003310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代、BeatSaberでダイエットする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.10
XML
カテゴリ:ダイエット


​Beat saberダイエット2日目

消費:748キロカロリー
時間:152分

私はゲームに無縁の人間だ。
それなのになぜ、ダイエットの方法にゲームを選んだのか?
それはズバリ

コロナ!

私の仕事は、ほそぼそと個人で中高年向けに
「簡単な言葉でできる英会話」を教えていました。
体面でのレッスンなので、コロナにより仕事がほぼゼロに…

そんな時、これまたコロナにより
低収入の私に区から3万円分のクーポンが支給されたのです。

が、
だがしかし、

このクーポンがくせもので、私には全く日常使いできない代物だったのです。
利用できるのは、飲食店や食料品店、タクシーなどですが
まず低収入の私は飲食店で食事することはほぼありません。
(ましてやコロナの時期)
タクシーも全く利用しません。
(歩ける限り歩くタイプです)
極めつけ、いつも利用しているスーパー2ヶ所は両方とも
そのクーポンが利用できなかったのです。

そして思い至ったのが、

自分のお金では絶対に買わない(買えない)けれど、
ダイエットに役立ち、更に楽しめ
更にクーポンが利用できるもの
それがすなわち

ゲーム機

だったのです。

次回はどんなゲーム機を買い、どうなったのかをお話します。
興味がありましたら、またこのブログに来ていただけたら嬉しいです。

★★★お得情報★★★
VRゲーム機 Meta Quest2に興味がある方、または購入をご希望の方は以下のリンク(正規)から購入すると3000円分のBeat saber などのゲームが購入できるクーポンをもらえます。

https://www.oculus.com/referrals/link/naohon/

※購入者の他、私も同額のクーポンを頂けるので、その場合は新たにゲームを購入して皆様にご紹介します!




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 12:00:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X