039871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、平凡なようで色々ありすぎます(*・ω・*∩

ま、平凡なようで色々ありすぎます(*・ω・*∩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chii.vla.ah☆

chii.vla.ah☆

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jun 18, 2020
XML
カテゴリ:ペット(犬)🐶
​涼しい日になりましたね~(*'ω'*)


でも……私的にはがっつり暑くなって欲しいんです(笑)
なぜなら、
汗の量に変化が生じるからです!

歩って帰って、500gマイナスより
1Kgマイナスの方が達成感あるやろ?(笑)


まぁまぁでも姫ちゃんがね、バテちゃうからね(笑)
ただでさえ、体力に乏しい姫(笑)



さてと…



バ~~ン🤣
今日は写真写りバッチリでね~の(笑)🤣
めっちゃ、かわゆすですみません❣❣❣



でもね、この辺りでいつも限界なんですよ(笑)
そうですね、可愛いのであっこしちゃいますよ❣


犬 抱っこひも おんぶ紐 2WAY ペット用バッグ 安い 可愛い ペット用品 ペット用リュック ペット 犬 散歩 ドッグ 便利 犬用 猫 ポータブル抱っこひも キャリーバッグ 小型犬 中型犬 お散歩 お出かけ おんぶ 抱っこ ペットグッズ ピクニック お出かけバッグ 激安








ひょえ~~(笑)やめちくれぇぇ~


これはまだ使っていません(笑)🤣


ちょっと涼しくなったら使おうかと思っています🤗v



でも最近の姫ちゃんはまるで犬が変わったかのようです❣
かなり頑張って歩くし、行く時に嫌がらなくなったんです。


私的にも、一度、猛反省をした出来事があってから
姫ちゃんに無理強いしない様にしました(*'ω'*)

あん時は、めっちゃ反省したのでね(笑)😅
本当にごめんね姫。


学習能力持ってました(笑)v イェイ🤣


今日は涼しくて快適ウォーキングでした~


ほら❣こんなに綺麗なお花が咲いとったよ🌸



グラジオラスかな?🌸
ピンクで超~綺麗だったので激写(笑)


本日の体重測定~
マイナス5.3Kg🤣v
よっしゃこの調子💓




chii.vla.ah☆のROOMはこちらダブルハート




いつも閲覧ありがとうございますぅ~( *´艸`)



(*'ω'*)👇

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



(*'ω'*)👇

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2020 11:00:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Free Space

Comments

 chii.vla.ah☆@ Re[1]:姫(チワワ)の成長記録34(05/27) Ivekoさんへ こんにちは🤗 又、遊びに来…
 Iveko@ Re:姫(チワワ)の成長記録34(05/27) 姫様可愛いですね~♡ 見てるだけで癒され…
 chii.vla.ah☆@ Re:姫(チワワ)の成長記録33(05/26) Ivekoさん🤗 初めまして、コメント有難う…

Favorite Blog

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
ドラのブログ ドラ5041さん

© Rakuten Group, Inc.