151105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4匹の子ぶたママ★子育て日記

4匹の子ぶたママ★子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

スミレ@ 5MJさんへ・・・ お久しぶりです~(^o^)/ 実家でゆっくり…
5MJ@ Re:2歳★おめでとう!!(^-^)(07/30) こんにちは^^ お久しぶりです(*^_^*) …
スミレ@ 5MJさんへ・・・ わぁ~★お久しぶりですっ!!(^^) お元気…
2011.09.22
XML
カテゴリ:子供達のこと

昨日の台風台風スゴかったですね~!!
学校学校も、給食後すぐ下校になりました雫
皆さんの所は大丈夫でしたか?

今日はその天気がウソのように、晴れて暑くなりそうですね晴れ
長女は今日「校外学習」です★

自分で切符を買って、電車電車動物園まで行くんだそうですスマイル
2年生だとこういった事もやるんですね♪


元気に登校して行った長女に比べ、次男ボーは只今ダウン中・・・しょんぼり

月曜日に38度ぐらいの熱があって、火曜日は休ませたんだけど元気モリモリで★ぐー
昨日は行かせようと思ったら、あの台風台風じゃ次女を連れてお迎えは厳しいな~雫
ということで休ませちゃって・・・(笑)

さぁ★今日こそは!・・・って思ったら、昨夜からまたお熱が・・・ショック
しかも40度近いっ!><

う~~~ん、治ったと思ったのにぃ~雫
夕方、一応病院病院に行って来ま~すバイバイ


069.gif


ってなことで、話がそれましたが、次女ももうすぐ1歳2ヶ月。。。
元気に大きくなっとります!目がハート

最近は、だいぶ上手に歩けるようになってきました★ちょき

110916_1053~010001.jpg

上矢印こ~んなプクプクちゃんのせいか、出かけると必ず!!
『まぁ~大きいわねぇ~!』、『体格がいいわねぇ~!』、『プクプクだわねぇ~!』

と、知らない人から声をかけられます★(笑)

まあ、確かに重いんですけど~うっしっし
この間、家で測ったら11.5kgありました!!

110913_1309~01.jpg

私がご飯ごはんの支度中は、こんな感じ上矢印で何やら作って?遊んでます(笑)

足元で遊ばれると、結構邪魔だったりするんだけどね(^^ゞ

110916_1405~01.jpg

床でも寝ちゃいます★うっしっし
ちゃんと寝かせても、ゴロゴロ転がっていっちゃって・・・雫
(冷たくて気持ちイイのかな??)

うつ伏せに寝ることが多くて、起きるといつも腫れぼった~い目で私を見つめます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.22 14:10:05
コメント(2) | コメントを書く
[子供達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.