【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
博多から麺を直送しているという、ラーメン屋に週3回は通っている。とにかく出てくるスピードが速い。1分ぐらいなのだ。何の根拠もないが、暇な時こちらにいってラーメンを食べていれば、いつか博多の本格ラーメンを屋台で、思う存分食べるという
夢がかなうのではと、神社におまいりするがごとく通っている。
そんなささやかな夢を壊す出来事あり。仙台市内に全国のラーメン有名店が集まるテーマパークのようなところがあるが、そこに博多本店のBという店があり、そのラーメンを食べたのだが、すこし違うのである。「これが本場の味です。」といわれたら、そして他の博多のラーメン屋さんも同じ味だったら、と考えるとかなり不安。

それを確認する為にも、今年中に博多にいくぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月08日 23時52分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ショップ クローバー

ショップ クローバー

お気に入りブログ

さむらい業日記 モダニストさん
carpe diem -今日を… 百papaさん

コメント新着

 モダニスト@ Re:じゅらくヨー調査(10/25) なつかしいなあ。 私も「じゅらくよ~」…
 モダニスト@ Re:岩盤浴調査(10/07) 仙台に複数あるんだ。 知らなかった。い…
 上昇気運☆@ Re:岩盤浴調査(10/07) いいなあ。自分はすぐのぼせる方なので、…
 ベーシストミノミノ@ Re[1]:はじめまして(10/07) クローバー調査員さん >効果がでた人の…
 クローバー調査員@ Re:はじめまして(10/07) ベーシストミノミノさん >岩盤浴??で…

© Rakuten Group, Inc.