255432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなを尊重する生き方を目指して!

みんなを尊重する生き方を目指して!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

お結びを忘れてきて… 高柳全孝さん

天穂のサクナヒメ MO… はにわまつるさん

地球上の旅を選んだ“… 虹色の太陽王妃リリーさん
夢の夜 noa33さん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん

Profile

アイアムホリケン

アイアムホリケン

Comments

かな★サチ@ 3PとかOK? 私たち25歳と21歳の姉妹です(・∀・…
ギャッ君@ 逆だよ逆! 逆に言うわww これやった方が早いしw…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
Nov 10, 2013
XML
カテゴリ:家族


いつも応援していただき、ありがとうございます。


本日感謝したいこと、
それは一人の時間を与えてくれた妻の心遣いです。


妻は本日から3人の子どもを一人で連れて、実家に行きました。
3人の面倒を見るのはそれは大変です。。。

私は数時間だって耐えられないのに、それを毎日毎日
行っていて、さらに週末、私にお願いしたいところをぐっと抑えて
実家に行ってくれました。


私に一人の時間を与えてくれようとしたその心遣い。
感謝の言葉しかありません。


そして、3日ほどで戻ってくる予定だったにもかかわらず、
もしもう少し一人の時間を欲しているようだったら、
そうしてもいいよ!と当たり前のように言ってくれました。


器の大きさが違います。。。

自分が自分のことしか考えていないことを恥じました。
他人のことだけを考えて、生きていくときっといいことが
あるんだろうな。妻を見ていてそう思いました。


妻の精一杯の気遣いを有りがたく受けて、時間を大切に過ごします。



あなたは、一人の時間をパートナーに提供していますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2013 03:36:43 PM



© Rakuten Group, Inc.
X