044392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に はっぴーを~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずこっち♪

すずこっち♪

フリーページ

お気に入りブログ

こまきといっしょ … どらまきこまきさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2006年05月24日
XML
カテゴリ:がんばるぞ!







ここんとこ 息子は 夜から朝方にかけて咳がでるようになった

寝ようと布団へ入ると、咳き込み
寝ていながらも ゴホッ、ゴホッ と続く
朝方もひどくて 朝から声がかすれてることもある

でも園では咳はしないとのこと・・・

3週間ほど前から 何度かかかりつけの小児科で薬をもらい
飲むと治まるが、薬をのまないとまた咳をするの繰り返し

薬の種類は 喘息やアレルギーなんかにも効くらしい
気管支を広げるための 張り薬もやってる 
はじめは風邪の初期症状??なんて思ってた 
もしかしてこれって 将来 喘息になる????

息子はハウスダストのアレルギーが 6段階の6
そうとう ひどいんだけど
これが もっと悪くなると やっぱり喘息になっちゃうの??
あせあせ


色々と調べると このじめじめした時期や、季節の変わり目になりやすい症状みたいだけど

そんななか・・・入園して初めての熱をだした
園から電話ですぐに迎えにいき そのまま 小児科へ・・・・
 扁桃腺炎 でした
 熱が39.7度もでて 辛そう
そろそろ 体調が悪くなるかも??なんて ちょっと思ってたんだよね
姪っ子たちが3人とも 熱だしてたからさ・・・・

こんなときに 熱か~
今週は 親の懇談会もあるけど
初めての保育参観もあって 楽しみにしてたのになぁ・・・・

しかたないか・・・く~~

で、熱がさがらず・・・・40度????
さすがに ぐったりしてるので また小児科いってきた
扁桃腺炎 と診断されても やっぱり他の病気じゃないか???
って気になる・・・

 近所で流行ってる アデノイドと 溶連菌の検査
と血液検査までした・・・

で、今朝は 少し元気になって熱も
38度代までさがり 少しほっとできたかな?




template by まぁ蔵のお部屋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 14時45分50秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X