044389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に はっぴーを~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずこっち♪

すずこっち♪

フリーページ

お気に入りブログ

こまきといっしょ … どらまきこまきさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2006年06月28日
XML
カテゴリ:病気





また今日も病院だ=====

今日は B型肝炎のほうの定期検査にいってきた
血液検査してから診察
でも 検査結果がでるまで1時間近くも 待たされた
総合病院だから いろんな患者さんがたくさん またされてる

今日の結果も 別に異常なし!
肝臓のほうも正常だって~~
よかった!
微妙ながら 私の体の中には B型肝炎ウイルスがいるんだよなぁ。。。
これって 本当に稀なことらしい いつ測っても +-0なんだって~~~
普通の人は 免疫ができるらしいけど 発症してしまう人は
数値が2000くらいなんだって

今度の定期検査は 9月だ~

そしてまた今日は 病院のはしご
皮膚科にいってきました
ホルモンバランスの悪さから?
顔・頭 ・背中・腕と、湿疹のようなできもの
にきびなのかな???
それようの薬もらった
細菌をやっける薬と ビタミンBの薬 1か月分
とっても強い薬らしいので 子どもが欲しい時や 妊娠してる時は 飲めないらしい


妊娠かぁ・・・
こどもかぁ・・・

もうしばらく無理だよね
 こども 諦め切れないんだよなぁ




template by まぁ蔵のお部屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 16時05分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X