044393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に はっぴーを~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずこっち♪

すずこっち♪

フリーページ

お気に入りブログ

こまきといっしょ … どらまきこまきさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2006年09月04日
XML
カテゴリ:こどもたち


息子の担任の先生が
結婚するらしい~~~

しかも 今週末!
急に聞かされたけど
何かお祝いしたいよね

クラスの子は8人しかいないけど
何か できることないか?と
今日 親たちで 少し話し合った~

う~~~~ん
園で用意してるのは 子どもたちの声をテープ録音して流すらしい~~~

結婚式に呼ばれてるわけじゃないので
花束贈呈~なんて 迷惑かけちゃうだけだろうしね・・・・

(実姉も保育師でそのときはあったのよ~~)

あれこれ 考えて
色紙にお祝いのメッセージや折り紙を折って貼り付け~
と ビデオメッセージに決まりました。。。


でも~働くお母さんたちたなので
今週中になんとかしないといけないのよね


息子が園に入って初めて 自分も何かをする~
ということになったので
ちょっと 嬉しかったりします

それと今まで 苦手?って思ってた
ママさんが 本当は話しやすい人だと知った・・・

でも年齢聞いて やっぱりみんな
私よりは 若いのよね・・・・・・・
20代のママさんが多い~

何?何?10歳以上離れてるの???

もしかして 私一番年上???
σ(^_^;)?

年上なのに 一番 私が頼りないかも・・・・












★★★★★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 17時24分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X