044393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に はっぴーを~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずこっち♪

すずこっち♪

フリーページ

お気に入りブログ

こまきといっしょ … どらまきこまきさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2006年12月25日
XML

AIH

カテゴリ:がんばるぞ!


朝 9時半に病院につき
例のものを 渡してから 1時間ほどで 診察室へ・・・
最初に 卵胞チェック

それが・・・・もうすでに排卵してしまった様子
それでも 初AIHに挑戦しました

5分ほど 腰を高くして休んだ後
先生から 説明

今回 排卵してしまったけど それでも可能性はあるみたいです
でも やっぱり 夫の精子に問題ありで
今回は 前回よりも 数は増えていたけど
運動率が 前回よりもさらに 悪く・・・・

前回の運動率が1だとしたら
今回は 0 だそうで・・・・・・
ほとんど 確立なさそうですね

それでも 0ではないですよ
の先生の言葉に
数パーセントの確立を信じてみようと思いました

それから
体外受精よりも 顕微授精にうつしたほうがいいかもしれない
ということでした・・


こんなに精子の運動率が悪いと人工授精では 低いそうで・・・・・
しかも 数も前回よりは 増えたといっても
50万ほどだったみたい・・・

普通に人工授精するにしても
200~300万ほど数がないと いけないみたいです

はぁ・・・
やっぱり うつ病&癌のせいかなぁ・・・・
それなのに 子供がほしいなんて
私のワガママなのでしょうか・・・

1人こどもがいるんだから
もう諦める時期なの?

本当だったら 3人の子供に恵まれてるはずなのに・・・・・
それでも なんとか 自分の足で帰ってこれました

うつ夫はこんなときも パチンコ・・・
さっき 電話あって 一通り話したけど
聞いてるのか 聞いてないのか???
パチンコの話ばかり

そろそろお金がなくなるそうで
私にお金貸して~~~っていうことだった


(T^T)g うぅぅぅぅぅぅx~~
 


抗生物質と 来月のクロミッド処方されました


それでも 頑張る!!

(-∧-;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 15時47分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X