012715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽美容道

お気楽美容道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

徒花 莉華

徒花 莉華

Comments

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 タカシ@ はじめまして!! ブログ読ませてもらいました!!俺もがん…
 徒花 莉華@ Re:航空(11/16) 通りすがりさん そうです。結局、大韓…
 通りすがり@ 航空 キャセイではなくて大韓航空?

Favorite Blog

☆キャバ嬢かおりの日… かおり.0119さん
○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん

Freepage List

August 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のLIVEです!

難波のロックスタディでオールナイトのロックライブに行ってきました~

オープンは昨日の10時からで、朝まで盛り上がります。

やっぱり、盛り上げ役の前座は、ルービックキューブのぷいちゃんが頑張って皆を盛り上げていきます。

音楽はがんがんーーー!!

今回の大物ゲストの、KOKESHIと博多ザ・ブリスコ~

KOKESHIのボーカルの声が渋ーーーーーーくて、

とろけてしまいながら、曲に乗って踊って汗だくになりました。

いぁーー今回でFANになりました!

次から追っかけるかもしれない。

博多ザ・ブリスコはドラムが女性なんです!

めっちゃかっこよくて、まじドラムが上手くて尊敬します。

あたしはろくに楽器がひけないんです。ピアノも無理で、バイオリンも学校でやったけれど、ほんとに苦手なんです。

この後、友達のバンドが二つ出ていて、一つは今日で解散のバンドです。

日ごろ、大学でみるのとは違った一面を見てどっきりしました~

なんか、ステージの上にいる時の男の子はかなりかっこ良く見えるんですよね~

ライトの力なのかな?

普段は馬鹿やってる子の真剣な眼差しはいいですね~

なんて思いながらビールやカクテルを片手に踊ってはじけてきました!

でもライブで思うのは、乗りの悪い人も多いってことがちょっと悲しいです。

どんな聞き方も自由なのですが、

ちょっとさみしーような・・・。

そんなに厳しい顔して楽しいのかな?って思います。

なにわともあれ、楽しいオールイベントでした!

まだまだ、オールでもへっちゃらです。

スカのイベントも行きたいな~って思ってます。

なんか良いライブあったら教えて下さい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2004 08:43:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X