012711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽美容道

お気楽美容道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

徒花 莉華

徒花 莉華

Comments

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 タカシ@ はじめまして!! ブログ読ませてもらいました!!俺もがん…
 徒花 莉華@ Re:航空(11/16) 通りすがりさん そうです。結局、大韓…
 通りすがり@ 航空 キャセイではなくて大韓航空?

Favorite Blog

☆キャバ嬢かおりの日… かおり.0119さん
○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん

Freepage List

July 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっとー

忙しくてかなぁ・・・。

ネットは繋いでるけど、全然放置にしていて、

やばかったです(・ω・`)

今は就職が決まって、商事関連に行きますが、

これは大学院に滑ったときに、

選択肢として行こうと思ってます゚スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ

が、労働時間的には8時間なんて超えまくりの、15時間はよゆーみたいです!

ほんとに働けるのかな?

大学院は一筋縄でいかないけど、

絶対受かって見せますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

一日5時間を勉強にあてると、

あと約ニヶ月だから、300時間\(`皿´#)ノ

普通の人の半分しか出来ていない・・。

九月の試験日までは、

本気でいきます(・ω・`)

夏にバイトしてる場合じゃないんだけどなぁ(゚ε゚( )

遊んでる場合でもないけど、

どうやってモチベーションを保とうか思案中です。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2005 02:21:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X