108623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

星夜 彩

星夜 彩

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

++doll room++ ++nozomi++さん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
Suke pon の 独言倶… Suke ponさん

フリーページ

サイド自由欄

2015年07月18日
XML
カテゴリ:日記
夢に嵐の櫻井翔くんが現れました!!!
吃驚だし、なぜですね。
最近は遊戯王熱だしで素良くん夢出てくれんかな~とか考えたりはしてたんだけど、突然何故でしょうか。
あ、でも翔君は大好きですよ。愛ラブジュニアは初回から見たましたから。
怪談トリオのタッキーたちよりも可愛くてずっと翔君追ってましたから。

そして妙にリアルだったんですよ。
番組のドッキリ企画で突然家に来てくれて目隠ししてもらってその後に翔君が目の前に現れるアレをしてもらえました。
しかも私メッチャ家で寛いでて、まだパジャマでした~。
急いで着替えていって、ご飯の時間だったので準備して一緒に食べました。

ご飯を食べている途中、握手し忘れたのを思い出して握手して欲しいって言ったのね。
そしたら立ち上がってこっちに来てくれて握手してくれちゃったの。
でほっぺにチュッ!もしてくれました。

この後からは場面があやふやだけど、唇にもチューを2回もしてくれちゃいました。しながら背中もなでなでしてもらっちゃいました。
R指定入りそうですが入ってませんよw

とにかく妙にリアルでした。

半端無く興奮で滾るってコレですね。
いや、私は素良くんの夢見たかったんだよとか、我にも返ってみる。
ああ、素良くんでこの夢みたいな~。
ショタをあやしたいダブルハート
久々にこちらのブログ書き込みなのに、変態臭くてすまんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月18日 09時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.