098431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神の投じる高速スライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ibaiwa613

ibaiwa613

カレンダー

お気に入りブログ

相変わらず動くとダメ New! Tack0721さん

ドラゴンズ☆ラブ なぁ☆2645さん
サガラとかが楽天で… 二遊間さん
PinkField ☆ぴあ☆さん
ひとりごと 窓花227さん
ドラふぁんの集い☆ ドラ吉2004さん
TEA GARDE… どらぐら。さん
アルテッツァ28号… アルテッツァ28号さん
師匠のHP 師匠えぽなさん
不埒なスケベ親父 角刈りパパイヤさん
2012.11.26
XML
カテゴリ:雑談
神戸マラソン走りました
ようやくサブ4を達成することが出来ました!!
一度も歩かずに42.195kmランできたのでうれしかったです。

グロスタイムで3時間56分46秒でした。

スタートまで約3分かかりましたが
11月ランが少なく足が軽くわりと調子よく走れましたが。。。
5kmのラップタイムが31分台
全然早くない・・・
あせってちょっとペースアップする。
10kmは25分代でちょっと早すぎる。

でも全然足が余裕なので30km以降の足の貯金を意識しながら
そのままのペースで走ることにする。

30kmからやっぱり足が疲れてくる。
でも日頃の練習からか足は前にでる。
いままで失速し続けてきたので、走れる喜びを感じながら
必死に足を前に運ぶ。

35km手前からのアップがきついと言われていましたが
アップを意識していたので楽しみながら乗り越えることが出来た。

38kmを過ぎるとゴールが見えてくるので
走り終えてもいないのに終わった感じがして気が抜ける。
とにかく走るのがつらく、歩きたくなったけど
完走とサブ4を同時に達成すると心に決めて走り続けた。

悲願のサブ4達成!!

グロスで達成できたので満足です。

ビールがうまかったぁ~


ラップタイム
05km 31:32(スタート待機含)
10km 25:52
15km 26:09
20km 26:08
25km 26:50
30km 27:22
35km 29:21
40km 28:57
Fin  14:10

KC480048.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.26 07:39:04
コメント(107) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.