098395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神の投じる高速スライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ibaiwa613

ibaiwa613

カレンダー

お気に入りブログ

ドラゴンズ☆ラブ なぁ☆2645さん
サガラとかが楽天で… 二遊間さん
PinkField ☆ぴあ☆さん
ひとりごと 窓花227さん
ドラふぁんの集い☆ ドラ吉2004さん
TEA GARDE… どらぐら。さん
アルテッツァ28号… アルテッツァ28号さん
師匠のHP 師匠えぽなさん
不埒なスケベ親父 角刈りパパイヤさん
F ドラ ゆんたく senna1226さん
2018.09.28
XML
カテゴリ:雑談
神もとうとう引退されます。

岩瀬投手本当にお疲れ様でした。。

岩瀬投手を神と言ったのは自分が初だと信じています!


この幽霊ブログはこれにて終わります。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.28 21:28:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.