【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あいび~blog

あいび~blog

プロフィール

あいびー246

あいびー246

カレンダー

2006年10月24日
XML
カテゴリ:ファイターズ

強い!強いぞファイターズ。

球史 初の札幌での日本シリーズ。名古屋ドームでは共に譲らず1勝1敗で迎えた3戦目。

先発はD朝倉 F武田勝

ファイターズはダル(2年目)⇒八木(ルーキー)⇒武田勝(ルーキー)と若手が先発。

武田勝 初回福留タイムリーで先制されるも1回裏はいつも通りの攻めを敢行!

ひちょりくんの初球ヒット、賢介犠打も手堅い。谷繁フィルダースチョイスで1-2塁で

ガッツ!小笠原 フェンス直撃!逆転タイムリー キターーーーーーーーーーーーーー!

ようやく出たシリーズ初ヒット!危うく逆シリーズ男になるところだった。

セギ様が続き稲場は犠牲フライで小笠原生還!3点目。1回終了時ではあるがこの時点で勢いが加速したように思う。

中盤以降はドラゴンズにヒットは出ても得点には結びつかず。

8回裏 追加点は今季何度となく見てきたパターンだった。ひちょりくんヒットに賢介犠打。

ガッツ死球、セギ様が倒れた後 稲葉の3ランホームラン。今年の3~5番の得点力はすばらしい。

終わってみれば CD1-5Fs 接戦が続いたシリーズ初の差がついたゲーム。

ヒーローはやはり小笠原選手。打つ方も守る方もすばらしい活躍でした!

ファーストの守備が似合いますね。守備でリズムを取り戻したかな?

ドラゴンズはまだまだ終わらないはず。明日も大注目です! 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 22時19分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.