【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あいび~blog

あいび~blog

プロフィール

あいびー246

あいびー246

カレンダー

2010年04月10日
XML
カテゴリ:イーグルス
ようやく岩隈選手が今季初勝利。
バファローズ戦で好投し連敗を阻止した。気になったのはバッテリーが岩隈選手と藤井選手ではなく、嶋選手がスタメンマスクだった事。

前回上手くいいかなかった事、昨日の大量失点。ブラウン監督なりの考えがあっての事だろうか。今後の岩隈選手の登板時に誰がスタメンマスクなのか気になるところ。

気になったのは、球場にお客様がいない。ガラガラという話をいろんなところで聞くことだ。
年間シートは好調だったんでしょ?
昨年の活躍で、年間シートの売れ行きは好調だったという話を聞いた事がある。
年間シートを買っても行かない、行く事を諦めてしまう人が多いという事だろうか。
前日には、明日は岩隈選手だから、球場に観戦に行こうといった趣旨のメールが着ていた。

ブラウン監督になってから、いろいろと問題も出てきているようだが、ファンは早くも諦めムードと今年はつまらないという事を察知してしまったのだろうか。

常々てっぺんを獲るというコメントがすっかりお馴染みになった岩隈選手でも、お客様の足が向かわないイーグルス。田中選手頼みというところに落ち着くのだろうか。
日曜日の観客動員集に注目しよう。

今季加入のフィリップス。正直スポーツニュースでは全く見ない。活躍しているという話も聞いていないし。どうなんだろう。
登録抹消という話も聞いたが、久々にダメな助っ人といったところだろうか。
2軍から誰を上げるのだろうか。

純国産打線の昨日のオーダー、正解なのかはまだ判らないが、今日のオーダーでも起用されるようなら、面白そうだ。







岩隈久志#21 楽天イーグルスリアルプレイヤーズユニフォームホーム 岩隈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 09時30分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.