【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あいび~blog

あいび~blog

プロフィール

あいびー246

あいびー246

カレンダー

2010年07月04日
XML
カテゴリ:イーグルス
地味で目立たないベテラン選手に再び先発マウンドに立つ機会が巡ってきた。
前半のローテーションでは、サンデーマーくんで田中選手だったが、交流戦後のここ2週は川井選手が日曜日のマウンドを任されている。

教団にとっては、お客様が入る日曜日。
地味なベテラン選手が先発ということでは集客は見込めるのだろうか。といらぬ心配をしてしまう。

おそらく仙台のファンでも川井選手って誰?という人は多いだろう。よっぽどファームを地道に観戦していたファンの方ぐらいだろうか。

kawai0806


本来ならば、長谷部選手や藤原選手といった先発ローテを担う選手達が活躍していたはずのイーグルス。今年は左腕選手がことごとく負傷、末梢というお粗末さ。
有銘選手も、辛島選手も1軍にはいない。今1軍にいるのは川井・片山の両選手のみだ。

川井選手は毎年交流戦前後に1軍に昇格して、夏前には再びファームへ。
なかなかチャンスを掴めていないで終わっている。
先発、ロングリリーバーも出来る貴重な左腕選手だけに、ベテラン選手の活躍に期待したい。

今季は4試合に登板。要所を締めて好投が続く。
そろそろ打線の援護で好投を支えて欲しい。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 10時08分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.