【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あいび~blog

あいび~blog

プロフィール

あいびー246

あいびー246

カレンダー

2011年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ開幕戦を迎える事になったプロ野球。
楽天イーグルスにとっては試される一年になるだろう。

各地を廻り疲弊した状況、メンタル面でもかなり厳しい状況だったと言うことが、昨日読んだNumberからも判った。

開幕は千葉と相性が良い岩隈選手。Birthday登板になった。
しかしながら前回のオープン戦の仕上がり調整不足が気になってしまう。
決して楽観は出来ない。
95年当時のブルーウェーブは強かったけど、今年のイーグルスに同じような事が出来るかは疑問が残る。

最下位から、そしてマイナス環境からのリスタートをしなければならないイーグルス。
まっすぐな心意気を見せて欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 07時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.