【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あいび~blog

あいび~blog

プロフィール

あいびー246

あいびー246

カレンダー

2011年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天野球団のフロントはどう見ていたんだろうか。
この日を待っていたファンは多かったはず。
渡辺直人選手観たさに観客が伸びたようだ、チーム状況を見れば決して豪華な対戦カードでもないし平日開催。田中選手が投げる事を差し引いても17,000人も入らないだろう。
歓声も上がったのではないだろうか。

メジャー帰りの二人の加入は振るわないけど、渡辺直人選手は横浜で活躍している。
活躍出来る場を与えた楽天野球団フロントの判断は正しかった事になる。
新たな挑戦を与えられた渡辺直人選手。
しっかりチームに貢献。活躍をしていて嬉しくなる。
もしイーグルスに残っていたらどうだっただろうか。
でもFAの権利を得たらまたイーグルスに戻ってくるだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 07時45分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.