【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あいび~blog

あいび~blog

プロフィール

あいびー246

あいびー246

カレンダー

2011年09月01日
XML
カテゴリ:イーグルス
盛岡での開催もすっかり定着したイーグルス。今年は、ライオンズの菊池 雄星選手が予告先発されたこともあり、チケットは完売。盛況だった模様だ。ホームゲームなのに、ホームゲームの雰囲気では無かった。という声も聞こえた。

東北楽天といっても、地元の菊池選手が出てくるなら、年1回開催の盛岡なら、菊池選手だよね。となるのも仕方ないだろう。
北海道のイーグルスファンが、田中選手を応援し、交流戦でスワローズの由規選手の登板と同じだろうか。
東北に縁のある選手が、活躍してくれることが、何よりも東北が盛り上がる要素になるのではないだろうか。

8月も勝ち越したイーグルス14勝12敗1分は立派だと思う。7連敗、7連勝があったにせよ、負けが3つ先行まで巻き返したのは大きい。
9月は上位2チームを追い上げて勝率5割と3位を確保して欲しいところ。
頑張ろう!イーグルス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月01日 07時57分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.