059095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イベリコブタ!

イベリコブタ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.25
XML
カテゴリ:日常
趣味の仲間と話していたら、血液型B型人間は思わぬことをすると言う話題になりました。

B型のSさん
「私、冷蔵庫の中にサランラップをいれていたことがあるんですよ~」
Oさん「それって、ラップした食器についてそのまま入れてしまったの?」
Sさん「そうじゃないんでよ~でもなんで入っていたのか分らん・・・」

同じくB型のUさん
「私は家の鍵が冷蔵庫に入っていた~」
一同「なんで???」
Uさん「分らん・・・でもギンギンに冷えていたよ・・・」
私、うなずきながら心の声「そりゃ~そうじゃろ~」

血液型不明の冷静なご意見の方
「私はラップがくっつかないように冷凍庫にサランラップを入れているよ」
一同「へ~」

A型の私「私は台ふきんを入れていたことがあるけど・・・」
Yさん「冷蔵庫の掃除をしていてそのまま忘れた?」
私「ピンポ~ン!!」
Yさん「それはあるよ~」
私「そうなんじゃ・・・」

B型の人って突飛な行動をすることがあります。
その中で、今でも伝説?(というよりは笑いのネタ)になっているのが、車で階段を降りた人・・・

B型じゃなくても、冷蔵庫に普段入れるものじゃないものが入っていたことありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.19 08:18:49
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

伊部リコ

伊部リコ

カレンダー

コメント新着

伊部リコ@ 英国女王陛下の近衛軍楽隊! 雪とんぼさんへ お久しぶりです。 はい!…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X