224474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京青山アイビースクールの社長ブログ

東京青山アイビースクールの社長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オーダーメイドフラワーアイビー

オーダーメイドフラワーアイビー

カレンダー

お気に入りブログ

         … rilycaさん
Atelier L… swallowtaiさん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
とりあへずススム! misan0920さん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
渋谷の女しゃちょう… apple127さん
保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん

カテゴリ

コメント新着

 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 盗賊@ めっちゃホリデーwwww ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金あ…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
2005年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレウェイブ オーナーズ倶楽部オープンセミナーに
行ってきました。

300社以上が参加していました。

テレウェイブリンクスさんは、
ネットショップ11,000社以上のコンサルティング経験があり、
そのノウハウ共有や、ネットショップオーナ間の
コミュニケーションのために設立された倶楽部なのです。


セミナーは、ヤフーショッピング出店や、ネットショップ運営の
ノウハウが詰まった内容でした。


印象的だったのは、

必要な情報を知ることはもちろん大切だが、
振り回されては 本末転倒、
足元をきっちりと固める、
基本を守ることこそ強さの秘訣、

というお話。


あたりまえのような話でありながら、
ついつい、情報過多な毎日を送ったり。。。


課題も、解決方法も、自分のなかにある、と
いうことですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月06日 16時14分21秒



© Rakuten Group, Inc.