224480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京青山アイビースクールの社長ブログ

東京青山アイビースクールの社長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オーダーメイドフラワーアイビー

オーダーメイドフラワーアイビー

カレンダー

お気に入りブログ

         … rilycaさん
Atelier L… swallowtaiさん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
とりあへずススム! misan0920さん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
渋谷の女しゃちょう… apple127さん
保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん

カテゴリ

コメント新着

 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 盗賊@ めっちゃホリデーwwww ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金あ…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
2006年10月12日
XML
「写真より 若いんですね!」

と、よく言われます。 泣き笑い

「写真より、ちっちゃいんですね!」

とも、よく言われます。


えー 写真は、こんな大きさなんですけれども。




ヨコ 3.5センチ*高さ 4センチの写真より > 実物が小さい


っていうのは、どういうことでしょうか!?


ま、いいんですが、

今日の体験クラス

つづきはこちら



つづきはこちら



それから、
福岡アトリエの須田講師が出張してきてくれて 新企画を練りました。

明日までの、彼女の宿題は、
書類原案作成と、山のようなワイヤリングと、テーピング。



(体験クラスのみなさま、突然 わりこませていただき
 驚かせてしまい、すみませんでした)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月13日 08時51分16秒
[レッスン現場~趣味編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.