224475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京青山アイビースクールの社長ブログ

東京青山アイビースクールの社長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オーダーメイドフラワーアイビー

オーダーメイドフラワーアイビー

カレンダー

お気に入りブログ

         … rilycaさん
Atelier L… swallowtaiさん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
とりあへずススム! misan0920さん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
渋谷の女しゃちょう… apple127さん
保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん

カテゴリ

コメント新着

 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 盗賊@ めっちゃホリデーwwww ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金あ…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
2007年06月29日
XML
(午前編)

「かわいらしい方ですよねっ」






「え、わたし? (喜)」





違いますっ(怒)
 あの方のことです」



ぬか大喜びしたわたくし中井に 鋭すぎる 返しをしたのは
apoisさん



・竹を割ったようなサバサバ型
・毒舌家?
・歯に衣を着せない方


が多いアイビーのなかで、
RIKANOさんだけは
異色なんだそうです。



・・・・。



確かに・・・。

でもそういうapoisさんがいちばん 竹割りサバサバ系の気がするのはわたしだけでしょうか・・・。
(共感された方、さぶとん1枚、コメント欄におねがいします)




(午後編)



「いろいろ他のお教室を探したんですが、どれもこれも結局
 アイビーさんに たどりついちゃって、
 それで、受講しに来ました」


とのことで
赤い糸かのように
体験クラスに御越しくださいました。


どこかで、いろいろな方が、
弊社を紹介してくださっているみたいです。


油絵がご趣味のお父さんの誕生日プレゼントだそうです。
爽やか&複雑色で、まるで絵画の世界です。

仲良しご家族って いいですね!

Sさんの作品ご紹介








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 21時10分47秒
[レッスン現場~マイスタークラス編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.