224543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京青山アイビースクールの社長ブログ

東京青山アイビースクールの社長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オーダーメイドフラワーアイビー

オーダーメイドフラワーアイビー

カレンダー

お気に入りブログ

         … rilycaさん
Atelier L… swallowtaiさん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
とりあへずススム! misan0920さん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
渋谷の女しゃちょう… apple127さん
保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん

カテゴリ

コメント新着

 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 盗賊@ めっちゃホリデーwwww ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金あ…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
2007年10月26日
XML
カテゴリ:社長業
「ブログ、読んでます!
 中井さんのお考えがわかって、いいですね!」

開口一番、言われ、
(そうです、S社K様、あなた様のことでございます、
 本日はありがとうございました。)



「えーー!(汗) 読まれたんですかーーー?!(攻め口調)
と言った、ジブン。


なんのために書いてるんでしょうね(笑)


--------------

本日のセンスアップレッスンで。


12月に銀座で
レストランウエディングをされるOさま。

お花のレッスンは はじめて、だそうですが、
お見事です。 詳細



午後は ベーシッククラス、Hさん。
(いつも、ご遠方からの通学、おつかれさまです!)


「実践クラスにすすむと、
 わたしでも 先輩方のように、できるようになるんでしょうか・・・」


ええ! できます!
ただし、のぼりつづければ。
一歩、一歩、自分を信じてのぼるのみですよ・・・



そのあと面接2件お越しいただきました。

毎日が 「創意工夫まみれ」 の弊社に
興味をもっていただき ありがたいことです。


一時的なお仕事、というよりも
多忙ではありますが、長期的な視野で、
パートナーとして、一緒に会社を育ててみたい方、
ご応募お待ちしております。


採用情報はこちら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 22時00分38秒
[社長業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.