013431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイ☆ブランシェ

アイ☆ブランシェ

Calendar

Favorite Blog

NO DAY BUT TODAY NO DAY BUT TODAYさん

Comments

 アイ☆ブランシェ@ Re:まつげエクステンション行ってきました♪ 本当?じゃあ練習台よろしくお願いします…
 NO DAY BUT TODAY@ すごーーい! 素敵っ♪もし、練習する際はぜひ…! ワタ…
 アイ☆ブランシェ@ Re:ストロベリーピンクラメグラデ ようママさん 気に入ってもらえたみたいで…
 ようママ@ Re:ストロベリーピンクラメグラデ こんにちは 先日はありがとう無事妹に自慢…
 アイ☆ブランシェ@ ども! そっかお互いのブログ、登録できてヨカッ…

Freepage List

Headline News

2007.09.19
XML
カテゴリ:チワワ
桃は今からお昼寝みたいです♪

桃はとってもいいお兄ちゃんで、私や他の大人には時々噛みつくことがあるけど(おやつを取り上げちゃったときナド)、子供にはどんなイタヅラをされても噛みつきません。エラいなぁ。
というか、子供に対しては加減しているようで、怒ってガルガル言って口を開けて攻撃しているようで、実は噛みついてはいないことが判明しました。どおりでうちの子供は噛まれているようでもキャーキャー笑っていたはずです。

動物病院の先生も、「桃ちゃんは小さい子をちゃんとわかっていて、桃ちゃんなりに気にかけているはず。噛んじゃうことがあっても加減しているはずだよ。」って言っていたけど、本当だったな。

なんて偉いの桃太郎!犬って本当に賢いなぁ。桃に人間の弟ができてから、構ってもらえる時間が減って淋しい思いをしているはずなのに、その弟にも思いやりをもって接するなんて、、、(涙)桃、これからも大事にしてあげるね。


今日は美談をお話しました。
あ、親バカ過ぎますかヽ(´▽`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 12:25:48



© Rakuten Group, Inc.