1343523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

難病エンジニアのこだわり

難病エンジニアのこだわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マリオ・シャラポワ

マリオ・シャラポワ

Calendar

Favorite Blog

心の中は暖かく tokiwa37735さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
★☆★うさこの『激安L… usako-w-さん
mitsunokenの日記 mitsunokenさん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん

Category

Freepage List

Headline News

June 27, 2007
XML
カテゴリ:家電製品関連
冷房の効きが悪かった、6年目の我が家のエアコン
修理が完了し、28度設定でもよく冷えるようになった。

部品交換も、ガスチャージも無し。
予想通り、室内機の、かご型送風ファンの、ほこり詰まり
による風量低下で、ファンを取り外して、掃除して終了だった。


 技術料  4000円
 出張料  2200円
 消費税   310円
 合 計  6510円

1万5千円位かかるかと思ったが、安くてすんだようだ。


吾輩の手足が動けば、ファンの取り外し方を修理屋さんに
教えてもらって、次回からは自分で直すのだが・・・あぁ!

かご型送風ファンの汚れdirty_img04.jpg


See you next consumer electronics !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2007 04:31:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家電製品関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X