1343520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

難病エンジニアのこだわり

難病エンジニアのこだわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マリオ・シャラポワ

マリオ・シャラポワ

Calendar

Favorite Blog

心の中は暖かく tokiwa37735さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
★☆★うさこの『激安L… usako-w-さん
mitsunokenの日記 mitsunokenさん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん

Category

Freepage List

Headline News

March 4, 2008
XML
カテゴリ:家電製品関連
3年半前に購入したH社のサイクロン掃除機が壊れた。

その前のはSH社の紙パック式で、ゴミが半分も溜まると
吸引力が低下した。かといって早めに紙パックを交換すると
不経済感が拭えなかった。

その頃話題になったのが、消耗品の紙パックが不要で、
ゴミが簡単に捨てられるサイクロン掃除機で、ダイソンの
半額以下で買えた国産のサイクロン掃除機を購入した。

当初は、その利点に満足だったようだったが、2年もすると
フィルタを掃除しないと吸引力が低下するようになった。

最近はほぼ毎日フィルター掃除をしないと、モーターの
パワーが低下して、妻の不満も、爆発寸前までくすぶっていた。

そして今朝の掃除の時に、急激にパワー低下して、
フィルタ掃除しても、動かなくなってしまった。

我が家にはペットは居ないが、布団の出し入れなど
修理で2日以上の掃除機のない生活は出来ないらしいので、
念願のダイソンを購入することにした。

以前に利用したことのある、大阪の「のぞいて屋」で、
ダイソンDC12 Entry を代引きでネット注文した。

即日発送で、明日には着くだろう。

楽しみだ。





      妻の笑顔が。


See you next electric life !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 10:43:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[家電製品関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X