1336455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

難病エンジニアのこだわり

難病エンジニアのこだわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マリオ・シャラポワ

マリオ・シャラポワ

Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

心の中は暖かく tokiwa37735さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
★☆★うさこの『激安L… usako-w-さん
mitsunokenの日記 mitsunokenさん

Category

Freepage List

Headline News

January 26, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のレンタル電動ベッドのエアマットにはリハビリモードがあり
スイッチオンすると、エアマットがエア補充され固くなり、下半身を
リハビリしてくれる時に患者の足を立てて曲げて、その下の硬くなった
エアマットに乗り上がり、下半身のリハビリから始める。
全身のリハビリが終わって、リハビリモードのスイッチを切り忘れても
スイッチオンから2時間経つと、自動的にスイッチオフになる。
しかし手動でリハビリモードのスイッチをオンオフしても、エアマットの
動きはわからないのだが、スイッチオンから2時間後の自動オフの場合は
背中と腰のエアマットの空気が抜けていき沈んで行くのがはっきりわかり
不快感を伴うのである。それを知ってると思われる人は、リハビリが終わると
リハビリモードのスイッチを切ってくれる。非常にありがたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2018 05:48:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.