1336498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

難病エンジニアのこだわり

難病エンジニアのこだわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マリオ・シャラポワ

マリオ・シャラポワ

Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

心の中は暖かく tokiwa37735さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
★☆★うさこの『激安L… usako-w-さん
mitsunokenの日記 mitsunokenさん

Category

Freepage List

Headline News

January 29, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◼️吸気効率が良い回路
回路の呼気弁の吸気効率が良くて呼吸器から出た換気量の多くがカニューレから肺に送られます。
その結果換気量が、他の回路より増えるので、出て行く二酸化炭素は増えるので心拍数は
下がるがサチュレーションは増え、内圧は上がり、アラームが鳴りやすくなります。
普段の内圧が20程度の時なら呼吸が楽になるだけだが、普段の内圧が今の45~50の場合は
普段の内圧は上がり、アラームは鳴りやすくなります。
◼️普通の回路
回路の呼気弁の吸気効率が普通で呼吸器から出た換気量の普通量がカニューレから肺に
送られますそのために、内圧も、心拍数も、サチュレーションも普通です。
◼️呼気効率が良い回路
珍しく今の回路がそうで、呼気効率が良く吐く空気が多く二酸化炭素が多く抜け
入ってくる吸気が同じでも、呼気と合わせると量は減り、内圧も、心拍数も下がる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2018 03:56:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.