272379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

proud じゃぱねせ

proud じゃぱねせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

HPを始めた訳


SCってこんな所


旦那(のんき)について


私がここにいる訳


なぜ旦那が黒人なのか? その1


なぜ旦那が黒人なのか? その2


のんきとの出逢い 前編


のんきとの出逢い 後編


番外編 アメリカ留学計画


のんきとのその後1


のんきとのその後2


のんきとのその後3


のんきとのその後4


マルコムXについて


「マルコムX」という名前


関連書籍


マルコムXの39回目の命日に寄せて


ハウス・ニグロとフィールド・ニグロ


ベジタリアンでいる事


のんき、ベジタリアンへの道


いぶら・チャンクのフィッシュベジへの道


ベジタリアンレシピ


ベジーバーガー


コーンクリームシチュー


味噌ラーメン


ベジタリアン・カレー


マカロニ・サラダ


和風パスタ


ネイビー・ビーン・パイ


お高いチョコチップ・クッキー


蒸し焼きプリン


ピザの生地


アボカド・ディップ


チェッカソース・パスタ


メイミー・ヘレンのパウンドケーキ


フライド・グリーン・トマト


イエロースクウォッシュグラタン


パイ生地


妊娠、出産、育児、、日々勉強です。


子宮内膜症


妊娠発覚


妊婦 in 合理主義国


のほほんアメリカ妊婦生活


更にのほほんアメリカ妊婦生活


波乱万丈な妊娠8ヶ月


まさか早産?


縁、って不思議 会いたいなぁ。


お恥ずかしいが、出会いは出会い1 前編


お恥ずかしいが出会いは出会い1 後編


黒人差別


Strange fruit (奇妙な果実)


アメェリカ、アメリカ


私が悪魔だったら。。。


私の家族


親父の出来るまで


親父をつくっているもの


親父の夢


親父と母ちゃんの貧乏生活


親父の正月


親父の犬


フッ素の事


布ナプキン


なぜ今布ナプキンか、、、


ダイオキシンの恐ろしさ


布ナプキンの利点


布ナプキンの説明/使ってみて、、(感想)


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いぶら

いぶら

Favorite Blog

★アバクロ★JuicyCout… pragueですd('-^o)☆。.:*さん
病院職を定年退職し… solitudo 4220さん
開運千社札 Leadcoreさん
四ヶ国語育児日記 creek villageさん
88keysのアメリカ珍… 88keysさん

Comments

いぶら@ Re[2]:のんきの病気(03/15) しろがねさん、ごめん。 あれから一度もチ…
しろがね@ Re[1]:のんきの病気(03/15) いぶらさん お元気にしておられますでし…
しろがね@ Re:のんきの病気(03/15) こんばんは。 あれから1カ月、たっちゃい…
いぶら@ Re[1]:のんきの病気(03/15) しろがねさん、ありがとう。 随分ご無沙汰…
しろがね@ Re:のんきの病気(03/15) いぶらさん お久しぶりです。私も久しぶり…
2006年08月11日
XML
カテゴリ:アメリカ南部生活
って良い訳ゃないか。 苦笑

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?

日本から帰って来てからというもの、
時差ぼけや、ホームシックを言い訳にダラダラ過ごしておりました。
否、おります。(現在形)

チャンクが来週から現地のキンダー(幼稚園?)に通う事に決定して、
チャンクよりも緊張している毎日。
それを理由にさらにダラダラしておる次第。
困ったものでございます。

チャンクが幼稚園に通い始めた暁には、
ちゃんとした仕事を見つけるか、学校に通いたいと思っているんだけど、

アメリカでの仕事のキャリアは、
チャンクが生まれて→日本に帰って以来ストップしてるので、
最初は給料をはじめとしてその他諸々きついだろうなぁ。。。なんて、、、

学校にも行きたいが、卒業してすぐに仕事に使えるメジャーにあまり興味がなく、
アメリカ生まれのアメリカ育ち、
金儲けの出来る仕事持つ事をごく普通に『夢』として持ってきたのんきにイライラされてるし、、

何をとっても後ろ向き。 苦笑
もう暫くダラダラが続きそう。。。

最終的に何処に住むっていう肝心な所が決まってないと、
人って落ち着かないもんですな。
アメリカ人は日本人と違って家を何度も住み替える事に慣れているけど、
それでも家を買う度に、『暫くここに住むんだなぁ』って思うんだろうなぁ。。
(『人生アパート住まい』な私には未経験な領域だ。)

こんなに久しぶりに日記を書いたのに、
なんだかドップリ暗くなってきた。 苦笑
朝方4時にする事じゃないよなぁ。。。

じゃぁ、寝ます。
今度はもっと気分の明るい時に更新しよう。
おやすみなさぁい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月11日 17時09分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカ南部生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.