848943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外大好き小池さんの使える英会話ブログ

海外大好き小池さんの使える英会話ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月27日
XML
----------●○● 今回のフレーズ ●○●-----------------------

「もっといかがですか?」を英語では何というのでしょうか?

--------------------------------------------------------------







A:Want something to bite?

B: Yeah! I am hugry.

A: Cookies are on the table overthere.

B: Thanks. Oh, they are pretty delicious.

A: Aren't they? . Please (   )some more.




A:何かつまみたい?

B: そうね。 お腹もすいてるし。

A: そこのテーブルの上にクッキーがあるわよ。

B: 有難う。 あら、すごく美味しいじゃない。

A:でしょう。 よかったらもっとどうぞ。









■ 解答



have some more




相手に何か(食べ物や飲み物)を勧めるときに使う定番のフレーズです。

料理をしておもてなしなどをする時には、特に使いますね。


┏☆☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆┓
┃ ICCセンター PICK UP情報 
┗☆☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆┛



ゴールデンウィーク情報


今年は何と9日間もお休みが取れてしまいます。
このチャンスを生かしてプチ留学をしてみては?


日本人にはあまり知られていない、けど
ヨーロッパの人たちには超人気の国、マルタ。


世界遺産に囲まれながら、リゾート気分で留学が出来ます。

http://ryugaku-icc.com/special-programs/golden-week-malta-ryugaku.html





バリエステ留学


インドネシア政府公認スクールで本場のエステが
学べます。

コースは初心者と上級者に分かれていますので
参加者のレベルにあったコースが選べます。

将来、サロンで働きたい、また経営したい、
友達や家族にマッサージをしてあげたい方
はどなたでも参加できます。

手に職をもてますから、今、癒しを求められる時代に
すごくマッチングしているプログラムです。

http://bali-esthe.ryugaku-icc.com

モバイル版
http://bali-esthe.ryugaku-icc.com/m





語学+フラワーアレンジメント

フランスで、いまなお現役で活躍されている講師陣
から最新のテクニックが学べます。

語学だけじゃ物足りない、欲張りにいきたいと
いう人にオススメ。

フランスで華やかに留学デビュー!

http://ryugaku-icc.com/okeiko/flower.html


教師宅ホームステイ

先生の資格を持つホストファミリー宅にステイ。 そこで
プライベートレッスンが受けられます。

先生を完全に独占でき、ご自身のペースで進められます。
かなりお得なプログラムです。

http://ryugaku-icc.com/hometeaching/index.html



サーフィン留学@オーストラリア

これからオーストラリアは夏の季節。  そして、サーフィンは
オーストラリア人たちにとっては生活の一部になっていると
言っても過言ではありません。


そんな国で、サーフィン留学をしてみませんか?

このプログラムの目玉はなんと言っても。。。


詳細は
http://surfing.ryugaku-icc.com


モバイル版
http://m-surfing.ryugaku-icc.com








┏☆☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆┓
┃ ICCセンター セミナー情報! ┃
┗☆☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆┛

ICCセンターでは、夏休みの海外体験について、無料のカウンセリングを実施
しています。 この時期にプチ留学をしたい! 知識を得たい!
さらには憧れのワーキングホリデーにもチャレンジしてみたいと
心の中で思っているけど行動に移せないでいる方には
特にオススメ。

お気軽にお問い合わせください。


お申し込みフォーム
http://ryugaku-icc.com/contact/counselling/index.html



カナダのワーホリを検討している方はお早めに
申請を済ませてくださいね。



久々の更新となってしまいました。
申し訳ないです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 13時08分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[英会話レベル:初級編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海外大好き小池さん

海外大好き小池さん

カテゴリ

コメント新着

 アンドロメダ09@ お久しぶりです。 日本中騒然としていますね。 札幌ですが…
 海外大好き小池さん@ Re:ご無沙汰しております(06/02) やむちゃ35さん >講師されるんですね、…
 やむちゃ35@ ご無沙汰しております 講師されるんですね、凄いなぁ ようやく…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 海外大好き小池さん@ Re[1]:Happy New Year(01/06) コロピー姫さん >明けましておめでとう…

お気に入りブログ

パリは燃えている New! lavien10さん

ベンガル!ベンガル… moni7さん
Africaっ子の贅沢な… アフリカっ子さん
大吾郎の日記 大吾郎201さん
箱入り主婦nekoです… neko4963さん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X