109761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっちゃんねる

いっちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いっちゃん母

いっちゃん母

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.02
XML
カテゴリ:おのぼりさん
テレビでは夏の電力不足を乗り切るための節電方法、節電グッズのことをよく見かけます。
が、不思議な事に駅のエスカレーター、ちまたの照明なんかは地震直後とは違ってこうこうとついていますね。
もう電力は解禁か?って思っちゃいます。
もちろんそんなわけはないですね。

さて、我が家も地震からテレビを節電モードにしてみたり、パソコンの電源をいちいち切ったりと節約につとめてきましたがそろそろ疲れてきましたね。
ここらで一つちょっと贅沢をしたいものです。

ちょっと贅沢をしたい、といって旅行をするほどの暇もないとなれば手軽なのはお食事です。
今行ってみたいと思っているのは話題の
レストラン バー「ルチアーノショー」なのです。
1106021.jpg
サイトの写真を見るとまるで芸術作品かと思えるような美しい盛りつけのお料理ばかり、食べるのが惜しくなってしまいます。
ただ豪華なご飯を食べるだけじゃなくてダンスショーも楽しめちゃう。
しかも食後の葉巻、なんてのもあるそうな。
葉巻なんていまだかつて経験した事がありません。
なんていうんでしょう、まるで日本じゃないヨーロッパへ出かけて行くようなプチ海外旅行が東京で楽しめちゃうんです。
今大注目というのもうなずけますね。
これは旦那様におねだりするのにぴったりじゃないですか。
さて、6月はこのレストランで昨今の自粛疲れを解消したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 06:22:50
[おのぼりさん] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.