109778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっちゃんねる

いっちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いっちゃん母

いっちゃん母

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか節電に疲れてきましたね。
この暑い毎日なのにエレベーターが止まっていたりすると腹が立ってきます。
腹を立ててみても涼しくなるわけもないのに。
ああ、涼しい去年に戻りたい。

あ、でもちゃんと家では節電していますよ。
テレビは省エネモードですし、エアコンも日中はつけません。
あの地震までは私はパソコンを使っていない時はスリープモードにしていたのですが今はシャットダウンすることにしています。
ところで私のパソコンはデスクトップなのです。
ですから停電するとたちどころに使えなくなってしまいます。
今まで考えもしませんでしたがこれでは不便です。
というのでバッテリーで動くノートパソコンが欲しいのですが、、、、問題はノートパソコンってのは高い!ってことなのです。
停電の時に使いたいからなんて後ろ向きな動機なのにハイスペックのパソコンに高額のお金を払う気分にはなれません。

なんてことを思っていたらいいものがあることを知りました。
それは中古パソコンピンクハートピンクハート

1107201.jpg

中古パソコン.com( http://www.chukopasocon.com/
を見ていましたら19800円からあるんですよ。
そりゃあ最新モデルに比べたら物足りないかもしれませんが、そもそもサブのマシンなんだからそこそこの機能で十分ってもんですよね。
3か月保証がついていますから買ったらいきなり壊れてたなんて心配も不要なのです。
ってことで、私は今年の夏はお手軽価格のノートパソコンで停電の時の安心を買う事にして、浮いたお金でバッグでも買っちゃうかなって思案中なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.20 22:49:24


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.