2467464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の話題・雑記帳

今日の話題・雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.29
XML
テーマ:今日の話題(135)
カテゴリ:今日の話題

佳子さまは、2023年も精力的に公務に取り組まれました。

5月には、東日本大震災の復興支援活動のため、宮城県を訪問。

11月には、ペルーを公式訪問し、日本との外交関係樹立150周年を

記念する式典などに出席しました。

また、手話のスピーチコンテストやジェンダー平等に取り組むイベントなどにも出席し、

次のようなメッセージを発信されました。

「誰もが安心して暮らせる社会になることを、誰もがより幅広い選択肢を持てる社会に

なることを、そしてこれらが当たり前の社会になることを、願っています」

佳子さまの今後のご活躍に、多くの人々が期待を寄せています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.29 08:19:25


PR


© Rakuten Group, Inc.