035800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにごとも極められない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃみ5783

にゃみ5783

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.14
XML
カテゴリ:おでかけ
宝塚に行ったときのこと。いつもYさんと遊ぶときはヘルシー系が喜ばれるので、今回は東京ミッドタウン日比谷?のTHREEのカフェをチョイス。

ていうかYさんの名前しか出ないな。まあ友達はすくないんですけど、私が地方出身+関東の友達で一人暮らしの人+医療従事者でない…となるとYさんぐらいしかいないんだよね。だから当分彼女しか登場しません。

で、
THREEのカフェはモダン精進料理がテーマとかそんなかんじで、肉魚使わないようでした。



春の一汁五菜セットとかやったかな。
左上が大豆ミートのからあげ!たまにニュースとかで見て、「全然お肉です!わかりません!」とか言ってるのを見て、ちょっとだけ興味はあった。
わくわくしながら食べた。
いや全部めちゃくちゃうまかったけど。

湯葉のからあげって言ってくれたほうが私はうれしいかな…肉だ!と思って食べたら湯葉やんけこれ…みたいな

湯葉のからあげです!って言われたら「え!湯葉のからあげなんか食べたことなーい!」ってなるのだが。
人は難しい。

Yさんは大喜びだったのでまあOKOK。
とはいえ大豆ミートの世の中…になられると…困るなあ…


大豆ミート [細切り]2kg 期間限定

こんなのもあるのか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.14 00:00:18
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.