035797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにごとも極められない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃみ5783

にゃみ5783

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.29
XML
カテゴリ:日常

グルメな義両親。義父の誕生日プレゼントに悩んで悩んで、「東京でしか買えないもので、義父が喜ぶもの何かないですか?」と義母に聞いたらいっぱいリクエストが…www
日頃めちゃくちゃお世話になってるし、ぶっちゃけめちゃくちゃ仲がいいのでなるべく全てにお応えしたい。
一番にリクエストされたのがこれ。
「ぎんざかずやのれん」
と電話で言われて、え?何?となった。
銀座 かずや の れん

ね。なるほど。
一ヶ月前から予約…とのことでお店に電話して、自分の分もついでに予約。銀座で予約して和菓子なんて字面だけでハイソだ!



中身。食べてみると羊羹とわらびもちの間…という感じの食感。お皿にはぎりぎりくっつかない感じ。喉にもつまる感じではない。
味はめちゃくちゃ抹茶!びびるぐらいしっかり抹茶。なのにこういうのには珍しくちゃんと甘くて感動しちゃった。おいしい…
ちょっとお高いなあと思ったけど、これは全然仕方ないわ。おいしいもんな。



銀座くうやの最中といただきました。両方おいしかったな…まじで…

義父にはその足でヤマトに向かい、クール便で送付。賞味期限ギリギリの到着になったけど、めちゃくちゃ喜んでくれたからよかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.29 14:44:56
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.