036073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにごとも極められない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃみ5783

にゃみ5783

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.08
XML
カテゴリ:観劇


見てきました。
いつも通りB席…なんだけど。

初めて知ったんですけど幕間に会場の外出ていいんですね。チケットさえあれば。

席の場所が端っこだったので、幕間に外に出られてなんかリフレッシュできてよかったです。

はい。

内容ですが、まず大前提として多分激ハマりするのは人が死んだりする…暗い内容なんですよね。ということでお察しの通り、激ハマりはしておりません。

悪いとかじゃないよ!
お洋服めちゃくちゃかわいい!
アイリーンのお声とお顔かわいい!
シャーロックは私が初めて出会う軽いノリの真風涼帆だったので新鮮だった!スーツも似合ってたし…スーツから生まれてるんじゃねあの人…
モリアーティもよかった。あの芹香斗亜も初めて見たタイプだったかも。
で。なにより…………なにより………

ワトスンとメアリー夫妻かんわいいいいいサイコーまじで一番サイコーだったサイコー まじでサイコー ずっとそこ見てた
サイコー………
桜木みなとと天彩峰里…………結婚して………

惜しいなあと思ったのは、あくまでアイリーンのお披露目だから仕方ないんだけど……なんていうか、シャーロックホームズって男同士のシーンが多いのも魅力というか……なので、ワトスンとホームズ、モリアーティとホームズの場面がもっとあればなあと思ってしまった。
娘役トップという存在がある以上、シャーロックホームズの魅力と最大限マッチするのは難しいのかなあ…

はい。
でも、原作のネームバリューからしても宝塚初心者にもめちゃくちゃ見やすいんじゃないかな?おすすめ。

デリシューはというと
手拍子する曲めちゃくちゃ多いな!めちゃくちゃ忙しいショーだったわ…
こちらも服かわいいし良いショーだったんじゃないでしょうか。
人間の顔に全く自信がないので、ショーに対する評価むずいんだよな。芹香斗亜の女装、もう少し短くてもよかったなーぐらい。

総じて平均点が高くて、誰にでもおすすめできる宝塚でした。 






もう円盤出るの?早いね…



ランキング参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.08 15:08:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.