027738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2006.06.03
XML
カテゴリ:cinema
「ダ・ヴィンチ・コード」

見に行ってきました。

原作に比べると省略されている部分が多く
(銀行やクリプテックスの詳細部分など・・)
本を読んでから見た人には
ちょっと物足りない感じがするかも。

でも、本を読んでいなかった友人は
全く分からなかったらしく
映画が終わったら質問攻めにされちゃいました。

・・やっぱり予習が必要そう。

映画だと
映像と音楽の効果で
本では頭の中でしか味わえない臨場感を
目と耳と、体で感じられて
個人的には楽しめました。

フランスやイギリスの
美しい古城の映像も素敵だったなーどきどきハート

常識といわれているモノの前で
人は盲目になってしまうけど
何が真実かを信じるかは自分次第です。

ダ・ヴィンチ・コード(上)

ダ・ヴィンチ・コード(下)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 21:07:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.