【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バウとろが気の向くままに・・・

バウとろが気の向くままに・・・

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009年04月22日
XML
カテゴリ:ドイツ旅行
(2008年12月)

ミュンヘンの高速道を走っていると、どどどーーーーーん!と見えて来ます。 BMWの本社ビルです。

まるで未来都市のようなビルですねぇ~

BMWのマークがポイントです。 手前のどんぶりの様な建物は何でしょう?

同じ敷地内に工場も併設されているらしく、ぴっかぴかのBMWがいっぱい有るんでしょうねぇ~

BMWの車 車 一台ください!

BMW本社ビル



高速道を走っていると、サッカーサッカーのワールドカップが開催されたスタジアムも見えます。

残念ながら写真は無いのですが、

夜にはスタジアム全体がライトアップされていて、

最初見たときは赤だったんだけど、別の日には青だったんです。

日によって変えるのか、時間で変えるのか・・・






【BMW専門店Individual】【BMW純正】 BMW ボンネットエンブレム(純正グロメットゴム付) 7シリーズ専用 E32/E38/E65/E66


BMW エンブレム スワロフスキー施工 S5



【BMW専門店Individual】【BMW純正】BMW マウンテンバイク Enduro スペシャルエディション  究極のマウンテンバイクここに完成 MTB


【お買い得車市場対象車両】店長おすすめ!!BMW Z3 ロードスター

お買い得車市場対象車両】注文ボタン決済でポイント大還元!
【BMW正規ディーラー運営】BMW Z4 2.5I









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月14日 15時19分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドイツ旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space



















































【Agronatura】 ローズシャンプー 250ml

日本人向けイタリアのリアルオーガニックコスメ



 
























































 
















© Rakuten Group, Inc.