146887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇さえあれば子連れ海外旅行    &少年サッカー

暇さえあれば子連れ海外旅行    &少年サッカー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.11
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。

久々の映画館。
やっぱり大画面はいいわー。

映画は面白かったけど、最後にもう一ひねりほしかったかな。
あまりにすんなり…だったので。

ともかく、こびと役の人がおかしかった。
この役者さんあっての、この映画ではないでしょうか。
もちろん、他の役者さんも良かったですよ。
チャーリーのおじいちゃん、おばあちゃんも最高でした!

アイスクリームの次に、チョコレートが大好きな私。
(だから、あいす・ちょこ)
観ながら、チョコが食べたくて、食べたくて。
家に帰って早速食べました(もちろん、常備しているのさ)。

息子は図書館で本を借りてくるって言ってました。
原作を読んでから、もう一度ビデオで観てもいいかも~。

それと、ティム・バートン監督の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を、もう一度観たくなったわー。
これは大・大・大好きなお話なの。
ハロウィーン前の今、ちょうど旬の映画かもね。
(クリスマス前の方がぴったりなのかな?)

実はここだけの話。
同僚と仕事をさぼって映画を観に行ったの。
最近、忙しかったし。
今日だけポコッとスケジュールが空いたので。
きゃあ、ごめんなさい。
内緒にしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.13 23:00:09
コメント(10) | コメントを書く
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あいす・ちょこ

あいす・ちょこ

Calendar

Favorite Blog

happiness★のMY LIFE happiness★さん
いつでもリゾート! HIMEGUMAさん
crystal house rio-takuさん
*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
ただの洗車好きです GATYONさん

Comments

子トラの母@ Re:インフル2日目「なんだか具合が…」(01/28) 熱があるのももちろん心配だけど 熱がな…
あいす・ちょこ@ Re[1]:インフルと試合(01/27) 蓮4044さんへ 本当にお久しぶりです。 …
あいす・ちょこ@ Re[1]:インフルと試合(01/27) 子トラの母さんへ お恥ずかしいくらい…
蓮4044@ Re:インフルと試合(01/27) お久ぶりです(^^* インフルエンザは、つ…
子トラの母@ Re:インフルと試合(01/27) お久しぶりで~す。 インフルエンザ流行…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X