191375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凍えたココロ

凍えたココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

wwナノww

wwナノww

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

血痕と脳内嘔吐。 -秋羅-さん
べーぐるまにあ。 158号さん
ラクに生きよう♪ キラキラminamiさん
とりあえず日記 kaxukoさん

Freepage List

Headline News

2006.07.05
XML
カテゴリ:絶望
煙草に火をつける。グラスに発泡酒を注ぐ。

其処から私の夜の時間が始まる。

今日スーパーへ向かう道を変えてみた。

すると視線の先に山が見えた。雨雲で靄がかかっていたが

緑の山、霞む緑が新鮮に見えた。

下に目を向けると、田んぼの緑。

案外そこらじゅうに緑が溢れている事を実感した。






何でも消せる消しゴムがあればいいのにと思う。




『過食したいと思う心。』

『何も食べたくない心』

『死んで楽になろうとする安易な気持ち』

『嘔吐の苦しみ・・・嘔吐の苦しみ・・・嘔吐の苦しみ』





何でも消せる消しゴムがあれば、私の心の中から

片っ端から消していくであろう。

しかし・・・そうしたら何も残らないであろう。

消しゴムのカスだけが残って、空虚だけで満たされた

何も無い心が其処にあるだけであろう。






嫌な事がある度に、私はこの便利な消しゴムを

使ってきたのかも知れない。だから虚しい心

今も此処に存在する。






だから、




『心の穴を食べ物で埋めようとする。』

『嘔気を催すまで只管食べ続ける・・・脇目も振らず・・・』

『でも心の穴は食べ物で埋まらない。異質のものだから嘔吐する』





その繰り返しである。毎日が。






今朝、2度目の過食嘔吐は酷く疲れて、何の余裕も無かった。

唯々眠剤を服用し、枕に顔を埋めると動けなくなった。

しかしTVでは北●鮮がミサイルを発射した事で問題になっている。

少しでも間違えば、日本にそのミサイルが落ちることもある。

何の為にあの国が牽制して喧嘩を売ってくるような真似を日本に

しているのか・・・。日本から支援金も貰っていて食糧も支給して貰って

いる国。しかし貧困層にその食糧は行き渡らず、

上の人々だけがそれらを食べ尽くし丸々と太り、国の代表は

糖尿病だと言う。貧困層の子どもたちは市場で零れたとうもろこしの

粒や少し生活が豊かな人々からの貰い物で命を繋いでいる。






自分のやっている事が非常に情けなく感じる。






今の心は絶望と言う名の絶壁で泣いている。

私には到底助けられない。




このまま食べて吐いて、それで済ませるのであろうか。

毎日、毎日同じ事の繰り返しで。







しかし、泣きたい時には泣こうと感じる。

もう我慢できるような余力は無い。

食べ物を貪りながら、空虚な心で泣きながら食べてしまおう。

今、この症状が私に必要であるのであれば。






しかし、もう疲れてしまった。

今日はお薬を多目に飲んで眠る事にしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 23:30:18
[絶望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X