191368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凍えたココロ

凍えたココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

wwナノww

wwナノww

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

血痕と脳内嘔吐。 -秋羅-さん
べーぐるまにあ。 158号さん
ラクに生きよう♪ キラキラminamiさん
とりあえず日記 kaxukoさん

Freepage List

Headline News

2006.12.30
XML
カテゴリ:つぶやき
空は青い。

花は紫。

盆栽の緑。

南天の赤。







空気は透明だけど

冷たい。

こころは凍えて

触れない。

七色に輝く虹は見えない。







私は白か黒かはっきりさせなきゃ

いけなくて、

日々煩悶と苦しむ。

『食べるか食べないか。』

『食べて吐くか。』

そんな選択肢しかない。







明日は何色を見るだろう。

悔しさの臙脂色か、

喜びの桃色か、

怒りの殷紅色か、

哀しみの群青色か、

楽しみの若草色か・・・。







温かな時間。

懐かしい想い出。

苦しみの過去。

優しい母の手。







埋まらないこころの穴。

全てはこの掌の中にあるのに

ほろほろと零れ落ちていく。







幸せって誰が定義付けたのか。

不幸とは一体何の事なのか。







関係ない。

私は

この1日を必死で生きるだけで

精一杯なのだから。







笑顔になれたらそれで良い。

愛する人の笑顔が見られたら

それで良い。







だから、あなたには笑っていてほしい。

お母さん、お母さん。

笑っていて。







その涙は私が引き受けるから。







今日も夜が来て朝を迎える。

朝日のあたる橋を渡り、

ゆっくりと平和な時間を

迎えさせてはくれないか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 04:40:20
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X