984543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔候☆酒☆徒然なる山遊び

酔候☆酒☆徒然なる山遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIDDEN CREVASSE

HIDDEN CREVASSE

Favorite Blog

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
酒季の食卓 酒季さん
カゲキ隊長のブログ kageki4373さん

Comments

2009706i@ Mです。 拝啓 酒候様 昨年に引き続き過分なお言葉…
酒季@ Re:鬼の霍乱・(04/19) 大変でしたね。 どうぞお大事になさって…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2021年05月04日
XML
おいらは いつも 通りに お昼ご飯をしてね



コップ酒のないテーブルが寂しい

 我慢 我慢でね





おでんに 天茶そば・・・

 3日は市場開催日だったけど

社長が言うには

市場のお店 明ける 閉める 休業は

 すべて 勝手に出来ず

  市場 = 東京都

   届け出るんだって?

民間企業みたいに 勝手に休めない

 おいらね 知らないことが多すぎるよ

  河岸 やっちゃ場 

   江戸時代からの 粋

お散歩しながら 帰宅すると

 LINE あらま? 

  お電話・・・不在・・・

地元マダムから お久しぶりにね

 連絡があって・・・

今 帰宅しました!!

 LINEしたけど

還暦を過ぎてね 妙に生きてる?

 連絡網が復活したけどね

おいら達の連絡網は 卒業アルバムのね 

 有線電話だったけどね

  やっと デジタルデバイスになったけど

中学校の時に話をしなかった奴らと

 今更 親交をつなぐことはないよね

マダムとも話したけど

 中学校の時に ご縁が無かったら

  今も無いのよ・・・

下町マダム

 おじいさんの會社 解散したときね

  数千億円の遺産相続!!!

金にたかる蠅どもが・・・・

 蠅なら良いけど かなり有名な不動産会社まで

  巻き込んでね

   「大変だったのよ~」

おいらが通ってる 割烹 門前町でも

 夜な夜な 大女将さんでもね

  知ってる 色男 だったらしい

でもね 孫娘 世話好きというか

 下町のね マダム・・・

相変わらず ベンツ乗り回して

 おいらの家に来るけどね

感覚がね 特に金銭感覚が異なるけど

 面白いんだよ・・・

三月に急死した友達

 その友達のその後を知ってるのは

  マダムだけ・・・

おいらのその男の下話

 おいらだけ知っていたけど

そんな話ね

 下話 女性に出来ないけど

  マダム達のね 小マダムも居たけど

   大きな誤解を解いてあげた。

その男のスマホが ロック解除された時のね

 衝撃に備えてね

  スマホに秘密が満載だったけどね

そして おいらは黙って居たこと

 マダムがね 昨日 口を開いた。

  そうだったの? 

マダムにつきまとっていた男の妻

 やっぱり 急死したとね

大人になると 言って良いことと

 悪いことの区別が付くようになる

それにしてもね

 突然死んで 突然現れた女

この話でね 小説一冊書けるね

 おいら 共同執筆者になっても良いよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月04日 10時00分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[不許悪客下戸理窟入菴門] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X