515669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2008.06.20
XML
カテゴリ:剛くん




おおーーーっ。側転確かに!

お友達のとこで教えてもらって、見た。お友達だって(笑)

やっとさっき確認したよ。遅いなぁ~

それも2回見てやっとわかった。

どこでやるのかも知らなかったから、ポリリズムから見入っちゃったよ~

ポリリズム最初のつよぽんとごろちゃんが立て膝突いてなんか

手を前に出して回すちょっと昔シブガキ隊でもやってそうな感じの(笑)

そこいいな。かわいい。

ちょっとつよぽんも笑ってるし。あそこ好きだな。

で、側転。なるほどっ。

夜空に行く前ね。チャプター入れとくよー。

この時、みんなのとこ、立ち位置に戻るのおそいな~ツヨポン!

って最初思ったんだよね。

そんなことをしてたんだ。えへへっえへへっえへへへへーー( ̄∀ ̄)(気持ち悪いよ)

きっと、ポリリズムからポリポリリズムでノンストップで夜空に続く感じ、

テンション上がっちゃったのかなぁ(意味わからん)









そして、私はやっぱり時間もないのに

TEAM見たよ。

あれは確か、適当に選んだんだけど張り込み中の車でおむすびとマックのハンバーガー
を食べてた風見くん、5話だった。ほんと知らなくて選んだんだよ。
ダレに言い訳してるのか知らんが、きっと記憶してるんだよ。

頭が。カラダがっーーーーーーーーー。

ほんとしつこいの。( ̄ー ̄;)ゞ



そして、6話も続けてみたよ。

ああー重たい内容だな。

6話は結構軽かったけど(どっちよねぇ)

うちの上の子もこのドラマに出てくる子の年齢に近くなってきてるから

ちょっと見るのもなーんかねえ。

って感じなんだけど、まぁ、それは別の話として

風見くんを楽しんだ。

やっぱりスーツ姿に惚れ惚れしちゃうな~

スーツでビシッとしてるのに、怪獣だったり

うちに帰れば、セーターだったり。

そのギャップがまたいいなぁ~

まだこの頃は季織ちゃんが彼女だった頃で

ラブシーンとかはあんまりないんだけどね。

 

・・・・。

どの頃もないんだけどね。

TEAMだし。

 

 

今はもっともっと、こんな少年犯罪が増えてるような気がする。

放送は難しいのかな。

 

 

今日のいいともは録画です。

ではでは。

 



 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 09:37:22
コメント(6) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X